

抱きしめれ/Hold me please

抱きしめてくださいますか
彼女の身体には
それは鋭い刃と鈎針が
隆々と生えておりましたので
抱きしめた僕の身体は
当然の如く切り裂かれ
カラカラと地面に
崩れ落ちるのでした。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

絶望系ファンタジー漫画「レミレミラ」

名称未設定-2

ヤア!よくきたね。歓迎するよ!

村の人たちに娘たちをを取り戻すよう頼まれたのかな?

ご想像の通り私が死ねばこの子達の洗脳はとけるよ

・・・身体は元にもどらないけどね

マイワイフズ

中学時代からのマイワイフたち。わかるかな?
名称未設定-1









(答え)
離珠、名取羽美、サバトちゃん、中原岬、沙都子、我妻由乃、ウルスラ、水銀燈、チルノ、ネフェルピトー

みんなは何人わかったかな?

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

絶望ファンタジー漫画「レミレミラ」

このお屋敷で、私は生まれて初めて幸せを感じることができた。

ここではご飯が毎日食べられた。毛布無しで眠らずにすんだ。新品の服を着せえもらえた。
そしてなにより、初めて友達ができた。

マリエル……私の優しいメイド
レミ食事

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

レミレミラ

れみ

悪魔の苗床「レミレミラ・バアル」(契約名)
6歳の時両親に伯爵に売られる。
伯爵につけられた名前は「レミ」
伯爵の屋敷ではそれまでよりかなりよい暮らしをする。

11歳のとき伯爵の命令で悪魔「バアル・ゼブラシカ」と契約し、
左肩に悪魔の幼生を植えつけられる。
契約で手に入れた人を化け物に変える力で屋敷のものは全滅。伯爵は悪魔とともに行方不明。
 
化け物に変えられたものはさらに人を襲い、仲間を増やそうとするので
もといた村では、悪魔の住む屋敷と恐れられている。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
