スポンサーサイト


レミ契約

伯爵様のお屋敷に来てから一年程たったある晩、珍しく伯爵様に呼び出されました。

足を持たない私は、すっかり仲良くなったお付のメイドさんに運んでもらい、伯爵様の部屋へとむかいました。

両親から捨てられた鬼子である私を育ててくれた大恩ある伯爵様の前で、緊張する私を前に伯爵様はおっしゃいました。

「愛しい娘よ、お前の幸せは、私の幸せだ。さればこそ・・・」


薄暗い地下室、むせ返る血の匂い、耳を劈く獣の鳴き声、積みあげられた屍、横たわる私、横たわる私横たわる私…



どうすれば私は、幸せになれるのでしょうか




コメントの投稿

非公開コメント

No title

重い、重いよはるかせんせー!
なんともいえぬ不気味さがよくよく滲み出ていて尚恐ろしいです。がくぶるがくぶる。
というか、元々が可愛いだけに余計に不気味に思うんだよね・・・。

駄文、読んでくれたりしてるみたいでなんか嬉しい(笑)
いろいろな描写不足は感想なんかでも指摘されて随時改善中。
ご要望のツンデレちゃんは最新話あたりで登場していますよ(多分)。

No title

悪魔に捧げられた生贄のイメージで描きました。
かわいそうっ子萌えというやつです(キラッ

ツンデレ〉ハーレムに加えるんですねわかります。

No title

憐憫萌えはないとおもうぜ(苦笑)

それとハーレムは作る予定ないです(笑)
むしろ、普通に生きていられるかの瀬戸際ですから~
プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
