

さとりのじかん

さとりのじかん

小学校にさとりは逮捕フラグ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとり、というと心の読める妖怪だっけ。
なんにしてもしっかりした支えがないとすぐ壊れちゃうぞ(笑)

それとギャラリー感謝。

No title

君は私に伝わらなかったギャグの解説をさせる気なのかね・・・

No title

小五ロリですね、わかります。
高解像度希望!

No title

解ってくれてありがとう。
画像あげ直しますた。
これで少しは綺麗なはず!

No title

今日気がつきました。
ありがとうございます!
さとり可愛い。

No title

どういたしまして
コメントがもらえると大変うれしいので
無問題です
さとりマジプリティ
プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
