

宇宙人は既に地球に来ていたんだよっ!!

お正月にハンターハンター再開するね。載ってるだけでありがたみを感じる漫画というのも珍しいね。

そんな富樫さんですが以前ジャンプで「レベルE」というカルト的な人気のあったSFコメディー漫画を連載していました。(その頃はまだ月1連載だった。)

宇宙人は一般人が知らないだけで、既に地球に数多く潜んでおり、地球人のふりをして生活している
という設定で、変装の仕方種族によりも様々なものがありました。(体の形を変異させるもの、精巧なきぐるみを着るものなど)

宇宙人かどうか見分けるためなはボールペンを持たせて、ついた分泌物を調べ、成分が人間と違っていたら変異タイプ、体液がついてなかったらきぐるみタイプなんて描写もありましたね。この辺の妙に凝った設定が富樫チック。


またツンデレなギロロがとてもかわいい「ケロロ軍曹」や、コーヒーのCMを見て「何でお前が宇宙人なんだよ!」と突っ込みたくなった「MIB(メンインブラック)」もにきぐるみで変装する宇宙人や、光学迷彩っぽいので隠れる宇宙人が出てきました。寄生獣みたいに地球人に寄生してしまう宇宙人の話もありますね


実際にこんな宇宙人がいたとしたらきっとだまされちゃいますね。我々が気づいていないだけで宇宙人は地球に来ているのかもしれません。もしかしたらお父さんの会社の同僚だって宇宙人かもしれません。
















































たとえばこんなふうに・・・
アナゴ
おまけ
anago.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
