スポンサーサイト


二周年

秋がやってきましたね (・ω・,,)

芸術と運動の秋に勤しんでいる伊勢です。

みたらしも結成して?早2周年だそうで(僕自身はまだ1年目ですが (笑)
先刻は2周年記念ということで飲み食い放題in心斎橋へいざ武力介入!


しかしまあこれだけメンバーがいると、なかなか皆揃えないのもご愛嬌か
今回は僕を含めて4名でした (,,・ω・)

幹部の方々いつもお疲れ様です(汗

内容は結論から。

食い放題なだけにペース配分は大失敗(笑)
というか店側のテンポもなんか変だったけどね!1


まあ何はともあれ今後のみたらしに期待です (´▽`)
参加できなかった方々とも飲みたいお~!

テーマ : おでかけ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ食べ過ぎてしまったなーw
でも久々に飲んだーww

ソレスタルなんたら

武力介入という言葉に異常反応しました。(オイ)
 結成二周年もなるんですね!
 おめでとうございますorz(ふかぶかー)


●バイキングとか食べ放題は
 最初飛ばしすぎると後続きませんよね・w・;
 ウチ小食だからどーも勿体無い気がするというか…

 ………

 全然関係ない話になる前に切り上げます。


 ともあれ二周年おめでとうございます^^
 これからも頑張ってください・w・b

No title

うん食べ過ぎた。
最後なんかもうリバースしそうだった。
プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
