スポンサーサイト


てってってー

こんばんわaohaです。
ブログ開設当初の目的からは随分と遠い、かけ離れること十四万八千光年くらい遠くなって、今ではすっかり個人ブログの様相を呈してまいりました《戯言》でございます。確かに書いてる内容は戯言で相違ありませんが(笑)

さて、先ほどまじまじとブログを眺めておりまして愕然と致しました。これを書き込んでしまったら見えなくなるのですが、月間アーカイブの五月六月七月と(1)が並んでおりまして、大変に驚きました。これはマズいなぁ、とか思いつつ打鍵中。

さて今週の吉里さんは「立ち絵」を表示させることにしました。
練習教材としては今期絶賛放映中の『化物語』から件のホッチキスのシーンを吉里さんで再現することにいたしまして、練習中です。素材はそのへんから適当にかっぱらってきました
現在のところ問題なくガハラさんが立ち去るシーンまで完成いたしましたが、いろいろと表現を加えていきたいと思います。

で、実はコレで二次創作くさいなにかを作成中だったりします。ええ、完全な独断と偏見に満ちたスタンドプレーですが。自己満足が頂点に達した頃に仲間内で公開してみようかなとか思ってます。これくらいのことができるようになったんだぜ!ってね(笑)

報告はこんなものかな?

ああ、そうだ。実はニコニコの講座には吉里さんの講座がないんだよね。作ってみたら面白いかな?とか思ったりしてます(笑)

うむ、これでなにもない。以上!それではまた来週!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
