スポンサーサイト


なんかでたよ!?

こんばんわ。aohaです。

いやはや驚きました。どこの業者広告だよ!?とか真剣に思ってしまい、読んで気づきました。「一ヶ月以上(ry」

そりゃそうですよね。全くもってごめんなさい。

さてさて、そんなつまらない話はさておき、最近の活動なんぞをちとリポート?してみよう。さぁれっつらどん。

えー・・・怪しい記憶に依りますとたしか六月あたりに即売会に出るよー、的なことが話し合われたように思います。確か、してた。うん、きっとしてたと思うんだ。
そんでもってあとはイロイロ話をしながら各々技量向上やらの活動に勤しんだわけですね。

私の作業(ゲーム開発ですヨ)についてはメンバーとの意見交換をして大変な進歩を見せました。・・・といっても設定だけですが。本文については未だ不確定なところが多々ありまして取り掛かれておりません。まぁ、近いうちにはやらねば・・・と思う次第であります。こんなところですな!

みんな新生活が始まっていろいろ大変だろうが、KIAI入れていこー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームの話はいろいろ膨らんできてるねぇ~
軸がぶれぶれしないようにプロット期待しております(爆

No title

ぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれぶれー

「NHKにようこそ」や「人間失格」みたいな読後感のストーリーを目指せばぶれのない鬱ゲーになると思うYO☆

あとNHKは原作版がおすすめDEATH!漫画版はみんな幸せっぽく終わったのが納得いかない。

人生に目的は無いけど死ぬ気も無いから惰性で生きていくみたいな感じがよかったのに(´・ω・`)


部分的でもよいので話できたら見せてくりゃれ


プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
