スポンサーサイト


みたらし技術メンバーで久々に技術UP練習会

こんにちは、最近おっさんの絵にはまってしまったヒロイチです
昨日はミソ・おざやん・悠・ヤマノフそれと私でCG・線画・小説等のお互い技術や裏技を紹介しあったりしましたw
初めはニコニコで練習動画を見て、テーマを決めてそれをイラストにしたりしましたーw
おっさん系を描き始めたら段々おっさんや獣人ばかり描くことになってしまったけども楽しかったですw
イラストばかりじゃSS担当ミソも暇を持て余すだろうから、適当に中編程度の話を作って、小説に挿絵をHPに乗っけてみようかとなりました。
出来上がったら練習がてらのお遊びなのでお手柔らかに拝見してやってください笑

↓日本の海賊って感じです・・汗笑 (ペインターで塗ってみようかしら)
日本の海賊

コメントの投稿

非公開コメント

オッサンブーム到来

●ウチもオッサンを描けとの依頼があり
 現在オッサン練習中なんですが…

 テーマ決めてやれるのはいいですね^w^
 ウチも参加してみたいもんです・w・
 身内が身近ってイイナー・w・(笑)

おっさんブームw

こんにちは景式さんw
おおw おっさん練習中なんですか!
そうですねー、うちはいろいろな芸大やら理科系大学とか他いろんな人がいますが、一箇所の大学で適当に集まって活動してますなー笑 場所がそこそこ遠い人もいますよw

興味あればよかったら数人連れて合同で一緒に練習会とかやっても面白そうですね笑
「ねぼけなまこ」さんのグループはお互い場所遠いのであれば活動とかも大変ですよねー。汗

キャーおっさあぁん!?

おっさんいいよおっさん(爆

たまにゃ男描くのもいいよね、ってか補給せんと!
うちもむさくるしいほどの何かでも描いてみようかねぇ(笑

No title

何かまたうちのサークル俺のせいでおっさんブーム引き金になってるような・・・w 
次回は東方ガチムチ?w

No title

い、いかついおっさんw
これはイイね、実にイイw

次の「おっさん分」(妖しさ120%)には是非とも渋いオッサンを(笑)

色々あって

●大学に集まって…
 もう、それは集まるしか…!(笑)

 いずれはお話しようと思ってたんですが
 一度お会いしてゆっくり腰をすえて話したい
 とは思っていたので、是非練習会とかやりたいですね!
 完全に主催できないのにやりたい!と前傾姿勢なのは
 ちょっと舞い上がってるせいなのでご了承下さいorz

 オッサン描くといいながら
 ブログにあげてるのはニイチャンばっかりです。
 …あれ、ウチオッサンかけないのかしらorz

No title

逆に僕はにいさん系描こうとすると自然に筋肉質に・・OTL 笑

おおw こちらこそ、そのように思ってくれて嬉しいですw
いいですねーw よかったら練習会やらご飯やらまったりやりましょうw
うちのメンバーも刺激貰えて喜びますw
プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
