

【いまさら】チルノのウマウマ作ってみた【だけど】

バルサミコー酢やっぱいらへんでー
ちゃんちゃかちゃーんたキャーラメルダンセーン♪

というわけで全国の女子校生の皆さんお待たせしました!今日もさっぱりハルカだよ!
暇だったので随分前に放置していた動画を完成させてみたよ。旬過ぎてる?でもそんなのかんけーね!caved!

なんで今頃完成させたかって?描いてる途中で飽きたからだお(^0^)めんどかったんだお!
やっぱりアニメーターの人凄い。超すごい。もう作画崩壊馬鹿にしない。ていうかチルノかわいいよね。
tiruuma

ウマウマー♪

PS・ばかすたの歌詞って未発表なのかしら。カラオケで(もってけの曲で)歌おうと思ったけど耳コピじゃ限界があるぜ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に完成できてよかったなー。
チルノを音楽と一緒にあわせて動画をつくるのに苦労したなー。
まぁこれを使って応用しようw

No title

ちょ、これはかわいい(笑)
是非、音とあわせてウマウマさせたいですなっw

No title

かわいいっしょ!
何時までたっても完成しないから自分で作ったし。
百億兆バッチリね!

No title

こっちでも動画は出来て学際で展示はしたけどもHPに乗っけるのを忘れてたよ笑
またHPにでも乗っけますかw

No title

可愛らしい!音声付版のupが期待ですのぉb

うちらのゆっくりも載せウワナニヲスルry
プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
