

新刊完成

こんにちはw 伊勢ヒロイチですw

無事に新刊「東方大乱闘」が完成しましたーw
今回ウイルスに感染や卒業研究などと作業妨害事がある中必死でした。(締め切り3日前は毎晩ほとんど寝ずに作業で、AKI-7君やヤマノフ君にも助けて貰ってホントと感謝ですOTL)
さてさて内容はというと・・・「年に一度の博麗祭で賑わう中、幽々子と妖夢の屋台(焼き鳥屋)は幽々子のつまみ食いによって材料を切らしてしまい妖夢は激怒!材料に困った幽々子が祭りで取った行動は・・・)というお話です汗笑
とまぁー格闘ありギャグありと18Pパンパンに詰め込んだ同人誌となりましたw
1月18日にあるコミトレで販売しますので即売会で見かけたら拝見してみてくださいw
g_diary201223(2).jpgg_diary201223(1).jpg

コミトレには「ねぼけなまこ」さんも参加するようで楽しみですw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
