スポンサーサイト


ご連絡

こんばんわ、HP管理担当のaohaです。

現在みたらし堂のお絵かき掲示板において、接続不能な状況を確認しております。(ヒロイチさんからの電話で)
現在、原因を究明に全力を挙げておりますが、しばらくの間、お絵かき掲示板を利用できないという自体が予想されますので、ご理解のほどをお願いいたします。

と、ここまでは一応の業務連絡。さっき確認してきましたが、@PAINTというこのレンタル掲示板。結構不具合が多いのかもしれません(汗)。結構な頻度で発生しているようです。もしもの場合には掲示板を乗り換えるということを行う可能性もあるので、そのことを一応お知らせしておきます。

ご来客のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に解決されたようです。サーバー側のトラブルでしょうね。
時間: 2009年1月12日(月) 00:30ごろ~10:30ごろのお話。謝罪とお詫びが掲載されていました。

お疲れ様ーb

aoha君わざわざ連絡ありがとうw
無事に直ってよかったねー汗笑
もう少し掲示板様子見て頻繁にこういうの起こってきたら変えちゃおうか笑

No title

今回のURL
ひっそりした別サイトへジャンプできたりします。
ねぼけなまこではない「景式」です。

●ヒロイチさん
多分なんですが
みたらし堂さんのBBS使えなかったのと同時期に
イブソスさんのほうのBBSも止まってた気がします・w・(笑)
次の日にはお二方の両方治ってたのでよかったですが^w^

と、一応いらぬ報告だけしてみました・w・ノ(笑)
プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
