スポンサーサイト


更新したよっ!

こばわー、aohaでーす!

ついさきほど、短編小説とは名ばかりの詩のようなモノ「人間、やめますか?」をアップしてきました。
今回はそれなりに一貫性の在る・・・ような気がするものが書けたと思います。ああ、タイトルは物騒ですが、そんなに危ない表現なんかも全くないのでご安心くださいませ(笑)
タイトルに掲載ページへの直接リンクを張ってありますので、気分次第でご覧ください。ブログにもどるときはブラウザの「戻る」ボタンでどーぞ(笑)

以上、更新のお知らせでした!

追伸:・・・・・・これだけしか書いてないってのも意外と寂しいものだなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中盤から終盤でやっと理解した(笑
BGカラーとマッチングしてて雰囲気でますなぁ~

そして先生!漢字が少し読めません!(死

No title

あぅあぅ。どれが読めないんだろう(笑)
どうにも、難しい言葉を使いたがる傾向があっていかんね。・・・ルビでも振ろうかしら(爆)
プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
