スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

閲覧してくださったお客様!みたらし堂一同!今まで携わって下さった皆様!
明けましておめでとうございます!
みたらし堂が結成して早2年と2ヶ月・・・・・

漫画を合作で描いてくれる 伊勢、
忙しい中活動影で支える絵師 AKI-7
いろいろと面倒な手続きをして絵師に余裕を与えてくれる リーチェ
ストーリーを考えてくれる ミソ
人数いてややこしいのに会計してくれる ヤマノフ
いろいろとスランプを抱えながら頑張ってくれてる おざやん
数々の私の提案で困難だった人形作りの礎になってくれた絵師 悠
HPの更新やSSを書いてくれてる aoha
情報をリサーチして皆に必要な内容を届ける シロー
いろいろなサークルさんとのコンタクトなどマネージメントで大活躍の鈴仙
ムードメーカーな売り子さん タムタム
ロケハンや場所調べをやってくれる アーミー

そしてこの文章を読んでくださった皆様!
本当にいろいろな人によってみたらし堂を盛り上げて頂いて今年も大変感謝感激です!

鈴仙、ヤマノフ、伊勢、私の冬コミプロジェクトメンバーは無事に参加終了となりました。
今回初の参加で右往左往しながらも参加者の人数の多さにまずは絶句でした。(朝五時起きで朝一番の電車に乗っても余裕で最前列が見えないほど・・・)
2日目は姉妹サイト「スタジオ・イブソス」での参加で、新刊「東方大乱闘」を中心にいろいろとグッズを出し、委託販売のサークル「みかたいぷ」さんのしぇるさん一同も応援に来てくださいましたww
本も結構売れて、グッズはほぼ完売致しました。お買い上げ誠にありがとうございます。
特に人気が新作の車にも張れる(イタ車っぽくw)マグネットで一時間ちょいで完売でしたw
あと寝泊りする時ネットカフェで泊まりましたが意外と場所によっては居心地がよく値段も安いので驚きでした。それと「ひじりれい」さんとお会いでき私個人としてもうれしい限りでしたw

そんなこんなで次回はサークルみたらし堂&スタジオ・イブソスの両方で夏コミに出陣と話が出ています。

長い文章読んでいただきありがとうございました!去年は忙しかったためブログ閲覧ばかりな私でしたがそろそろぽこっと書いていこうかな 笑
それでは皆様今年もよろしくおねがいしまーーーす!

「みたらし堂」兼「スタジオ・イブソス」代表責任者 ヒロイチ






コメントの投稿

非公開コメント

冬コミお疲れ様

改めて冬コミお疲れ様です~
いやはや、今まで大きい規模のイベントは参加したことなかった
もんだからいささか別世界にいるような三日間だった(笑

そしてお客様の目も非常に肥えてるのではないかと
ヒヤヒヤした次第であります(A´Д`;)
しかし無事いい感じに売れてよかったばい!

次はコミトレ。楽しみですたい ノ
 

No title

沙都子のマグネット僕もほしいかも('・ω・`)

No title

残念ながら完売のようですたい(死

データならあるからいつでも作れるよ!(笑
プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
