スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

こんばんわ。今年も始まりましたね!そんな新年のトップバッターはやはりこの男、aohaですっ!!ちなみに、どうでもいい話ダケド、このaohaって名前の部分だけでタグが一行まるまる使ってたりしますよ、ほんとどうでもいい話だけど(笑)

さてさて!去年の東京冬の陣はうちのサークルからも猛者四名が参加してきました!そのうち感想なんかを書きこんでくれるのではないでしょうか(丸投げ)!出展側としても参加していたので、このブログをご覧になった方の中にはみたらし謹製のグッズなどをご購入された方もいらっしゃるかと思います。・・・実際にはどうだったんでしょうね?ちょっとあやふやです。

さてさて、ここいらで活動情報でもいっちょぶち上げましょうか!
ええーっと、今年は一月の末に『コミックトレジャー』への参加が決定しております!えーと、インテックス大阪のサイトによりますと、1/18()だそうです。
学生の身分としましてはテストの日程とかぶりまくりんぐで非常にイヤーンな日程ですねっ!しかしながら、今回の製品はクオリティが高いですよ~。作りながらにしてポッケに忍ばせようと思ったほどです。かなり、やヴぁいです。

ついでに、サイトの更新予定なんかも。
えーと、物書きのほう、私ですね(笑)。えーと、ずっと同じこと言ってるような錯覚を覚えますが、気のせいです。近いうちに上げます。現在手直し中。美術館は・・・おいおいでしょうか。絵描きさんはこのところハードスケジュールだからなぁ(笑)

さて、こんなところでしょうかね。
それでは、これをもって新年の挨拶を終了!今年もよろしくお願いいたしますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

コミトレ

●ウチらもでるので

  もしかしたらそちらに

  ウチのメンバー数名がご挨拶に向かうかもです・w・ノ

こんにちは

景式さんこんにちはw
了解しましたb またこちらも挨拶させてもらいます。
お互いがんばりましょうw
プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
