スポンサーサイト


な、なんとぉぉーーーー!

こんばんは。数日振りにブログを確認して大変ビックリしているaohaです。
一瞬なんぞこれ!?って思ったよ・・・ゴメンなさいね。

さて。この開発ネーム「超鬱展開シリーズ」と勝手に銘うってやっておりますが、
開発の目処は立っておりません(ぉ
まぁ、細々と開発しているのでそのうち公開できるときがくるかもしれません。生暖かい目で見守ってやってください(笑)
名前に関してはまぁ・・・開発ネームを真剣に考える程度かなぁ?と思います。今つけるのもちょっと急ぎすぎな予感でしょうか。

ああ、それとなんかいろいろと過激な映像が掲載されましたが、本編とは無関係です。大変お騒がせいたしました(陳謝)。配慮に欠けた内容をお詫びいたします。また、希望等ございましたら別館などを設けまして公開させていただきます。って、文章チグハグだな(笑)
えと、それとゲーム関連のお話。

基本的にはなんかアンバランスながらもハッピーエンドにもっていくつもりです。・・・シナリオ書くの私じゃないけど(多分)。多元式万能幸福脳回路搭載のこのaohaがなんとかしてみせましょうとも!!

またここで小説乗っけてもいいんじゃね?などとハルカさんが仰っているので、気分次第でやってみようと思います。
こんなところでしょうか。

本日の記述は「みんなで目指す理想の帝國」の提供でお送りしました。(嘘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん描いたときは笑えると思ったんだけど言われてみたらちょっと怖すぎたかも。

プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
