スポンサーサイト


絶望系ファンタジー漫画レミレミラ

01.jpg


たしはただ幸せになりたかったのに・・・どうすれば私は幸せになれたのでしょうか

「畸形児」レミ
6歳の時に伯爵に売られる。
両親に名前をつけてもらえなかったので名付け親は伯爵

れみ



爵様のお屋敷に来てから一年程たったある晩、珍しく伯爵様に呼び出されました。
足を持たない私は、お付のメイドに運んでもらい、伯爵様の部屋へとむかいました。
両親から捨てられた鬼子である私を育ててくれた大恩ある伯爵様の前で、緊張する私を前に伯爵様はおっしゃいました。

「愛しい娘よ、お前の幸せは、私の幸せだ。さればこそ・・・」

薄暗い地下室、むせ返る血の匂い、耳を劈く獣の鳴き声、積みあげられた屍、横たわる私、横たわる私横たわる私…

どうすれば私は、幸せになれるのでしょうか

レミ契約



のお屋敷で、私は生まれて初めて幸せを感じることがでました。

ここではご飯が毎日食べられました。毛布無しで眠らずにすみました。新品の服を着せえもらえました。
そしてなにより、初めて友達がでました。

マリエル……私の優しいメイド
レミ食事



ヤアよく来たね!歓迎するよ!想像の通り私を殺せばこの子達の洗脳は解ける・・・身体は元に戻らないがね


「シスター」ハリー・シュライオン
教会よりの使者
彼女の使命は悪魔の排除
正義も彼女の救いにはならず

名称未設定-2



私はただ幸せになりたかったのに・・・

彼女は悪魔 
哀れな悪魔
憐れな悪魔のレミレミラ


02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
