

にゅーしーずん日報

新しいシーズンになりまして~

そろそろ五月病がうんたら~の時期に掛かろうとしてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか~ 伊勢でございます。

うちは日々営業の基礎知識やらショウルーム周りやらが続いております(汗笑
やっぱり環境変わると慣れるのも大変やね ほんまに。

しかしどない忙しくても絵は描きまっせ(笑

ほんまに描けるのは今のうちなんかもしれんけど!
まあ言うてはりますけどね~

そろそろGWも近いということで、次回のコミコミの件も気になるところでは
ありますが、4月ラストスパートふんぬらばっ

プロフィール

みたらし堂

Author:みたらし堂
ここは同人サークルみたらし堂のブログですぞ!

新興宗教ロリータ教「教主ハルカ」がイラストを

aoha君がSSを載せていますぞ!

落書き置き場とピクシブ、SS保管庫は地味に更新されてるよ!

尚、このブログはノンジャンルかつフリーダムです。不真面目な内容の活動を含みますことをご理解の上ご閲覧くださるようお願いします。

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
halca
リンク
おともだち
<昭和セリヌンティウス>

    お世話になってるサイト様


        バナー(リンクフリーです)
      • 管理画面
      • このブログをリンクに追加する
